DSC08990


バスできました。 JRバスで 岡山へ

泊は岡山駅横の ここ


DSC08989


駅から 雨が降っても 濡れずに ホテルまで行けるところが イイネ!!

6時前に みんなで合流して タクシーで


DSC09009

鉄板焼き屋さんの かやの さんへ



DSC09001

ワインがいっぱい


DSC08995


ステーキは ヘレと サーロインを 半分づつ 焼いてもらいます。



DSC08996

びちくるばあ うまいへレ



DSC08994

うまいワインで 乾杯~



DSC08997

黒本社長 お久しぶりです。

店長さんにも 久々に お会いしました。

ぐっジョブ





DSC08999

イェ~イ!!


DSC09004

岡山でも 新極真名物 10本突きで セイヤー


DSC09014

2軒目 けんちゃん カンパ~イ





DSC09012

三好師範 南松山病院の副委員長 通称 専務  ゆず庵のお隣が リキママさん

今日は リキママさん 力道山のママさんのゴルフ歓迎会 です。



DSC09018

こちらでも 10本突きで 盛り上がりました。



DSC09020

オッス!!リキママさんと 2ショット


ブログランキング参加中

いい笑顔