DSC08822


空港へ向かうため 乗り換えで 青砥駅に着いた 青というたら 料理の世界では

砥石の事です。 青砥石 あかと石

なんか降りたくなり 改札口から出て


DSC08824

6時50分の飛行機やきに2時間40分もある




DSC08826

ぶらぶらしていたら お米屋さん



DSC08827

これは 嶺北の 天空の郷 聞くと 去年のだから安いらしい 1俵 3万円



DSC08828

フランクという お店



DSC08829

フランク っぽい



DSC08834

低料金の1500円



DSC08836

ここからおばあさんが出てきた




DSC08839

いろんな悩みに効く



DSC08838

20分無料で 

中に入ると 椅子に座り おじいっちゃん おばあちゃんが

機械に 足をのせて マイナスイオンが流れると言っていた。

20分やってみたが 特にわからなくて 又ふらふらしていたら



DSC08843

ざる蕎麦屋があり 江戸のそばをいただいて

トイレに行くと



DSC08847

こんな張り紙を読んで

ソロソロかなと 空港へ行くために電車に乗り

電車の中で 寝てしまった!! 目が覚めると  横浜駅

これは乗りすぎた と 飛び降りて 車掌さんに聞くと

羽田空港までの 乗り換えなしの電車がすぐあるというので

到着時間を聞くと 6時28分 と 言う

げげっ 飛行機の時間が 6時50分やき゚に 22分で 飛ぶのか~

のれんやか と けんど もし 離陸時間が遅れたら 乗れるかもと 向かいました。

DSC08848

切符を 予約番号を言って受け取り

高知行き 間に合いますかというと 一緒に来てくださいと 特別に

持ち物検査も早く終わり 乗り場に走ったら 間に合いました。 搭乗口で 5分待って 機内へ

来ない

余裕でした。





DSC08849


ブログランキング参加中

宝焼酎梅割り2杯が効いて電車で寝たのか それとも マイナスイオンのせいやろうか?