DSC08707

翼の先がカクッとなった 飛行機に乗り込みます。






DSC08712

飛行機を移動する 乗り物ですね 飛行機引っ張りカー



DSC08711

機体の下からわ 足が4本




DSC08708

別の 飛行機乗りこむ 通路の外側には 四万十川の写真が



DSC08709

反対側には 長曾我部元親の 画像が









DSC08710

運転手さん 僕がもうすぐ乗り込みますので 安全運転で ヨロシク


あっという間に 


DSC08717


市川駅まで来ました。 ここって 千葉県です。



DSC08716

100円パーキングですけど 前向き駐車の表示が

なんでも 後ろ向きに止めると マフラーからの排気ガスが マンション側へ

行くらしいです。 禁煙のお店があったり 駐車場まで 煙を嫌がるんですね。

で 今回東京の方と



DSC08721

リニューアル記念 最初の生ビールが 1杯60円のお店に



DSC08720

いただきます。



DSC08725

で 二軒目は 



DSC08734

ピザのお店。



DSC08733

これで 650円は お安い。



DSC08736

市川市の 市川駅前なので 何屋さんでも 市川という 名前がついてます。



DSC08735

こんな人たちもおりました。



DSC08737

市川さんの名前の人には こたえられない 町です。

3軒行って。 こちらの方に用意してもらつた ホテルに チェックイン して



DSC08740

また ふらふらと おまちへきまして。



DSC08741

ガブリチキンで 親鳥と



DSC08745

生ビール 大



DSC08748

アイアイロードを通り



DSC08751

ここは?


DSC08761

有名そうな ラーメン屋さん。



DSC08763

細麺のつけ麺が すでに完売で



DSC08754

太麺にしたら コンナのが 出てきた・。



DSC08755

食べきれない量 ガッツリ









DSC08765

明日に続く

ブログランキング参加中

さて 市川市へ何をしに来たのでしょうか?