DSC08536

オーイエイのマーチンに誘われて

カルポーとでやっている ワールドミュージック コンサートに行こう

メキシコ音楽で メキシコ料理もあるという。

その前にと思い 3人で にこみちゃんで すこし のつもりが

がっつり 馬刺しから 頂きまして。






DSC08538

カルポーと2階にやってくると なんと 

アルゼンチン音楽やって。

もちろん タコスもなかった~

まあまあ コロナビールがあったので






DSC08540

大豊のカメラマン なるこえんさん?

吉川俊一さんに写真撮ってもらい

解散後

にこみちゃんへ行くと 9時ごろ お店をもう閉めるというので

ふらふらと ワガチへ行き その後 




DSC08543

けむりんで 脂カツオ 頂いて

これがメチャクチャうまかった。

帰っていると 灯り というところが開いていたので ふらりと寄り

歩いてきたく    




DSC08546


ブログランキング参加中

隣の田んぼに 弦がおります。 いつも 5羽おる。