DSC08518

日本の皆様 こんにちわ

きょうわ 少しだけ ちょっぴり 残念なことがございました。

それというのも 今日のお昼の事




DSC08514

6名様がいらしてくれたので こちらの 5本指の幸運を招く 白竜の下のテーブル席に

ご案内しました。




DSC08515

こちらのお席は 大人の方3名様が座り

向こう側へわ 高校生 3名が座って 注文




DSC08516

大人のの3名様は こちらの料理を注文くれて






DSC08517

向こうの 高校生はびっくりペプシまで注文いただいて

レジを済まされて 帰りました。

食べてくれた 食器をかたずけていると なんと テーブルの上に

この伝票が・・・

なんと 高校生の3人は 大人が払ってくれたと思ったのだろうか?

お金払わずに 帰っておりました。


ブログランキング参加中

まあ 3人分はもらっているので 良しとしよう~