DSC08439

2メートルはある こんなヒーロー 見て

車で ビューっと 京橋へ行き



DSC08460

京橋駅前の 岡室酒店直売所

前回の お気に入りの店に来て



DSC08459

とりあえず たくさんのメニューの中から




DSC08461

一番上のメニュー お作りの盛り合わせ 500円 注文してみた




DSC08457

左が 中トロ 5切れ ねいりお刺身 グビグビです。 となりの タイもグビグビ

甘エビ二匹に ボイルタコ4切れ しめさば2きれで 驚きの 500円。



DSC08458

表が騒々しいと出てみると テレビ撮影やっていて ちょっと インタビュー受けました。





DSC08467

ほんで 朝日放送 今ちゃんの実は というやつで

テレビに出ても文句言いません という サインを書いて 

どうやら 大阪テレビに出るみたい。


DSC08503

今日のまかない



DSC08504

四万十ポークの かつ丼






DSC08505

まったく 胃にもたれない




DSC08489


ブログランキング参加中

グー