DSC08339

先月も請求来ていたけど どうも振り込みしていないみたいやきに

と書いて 事務員さんの机の上に置く




DSC08338

で 今朝の 一汁三菜 新メニューです。

揚げ物に大根おろしが グー




DSC08337

昨日のゆず庵 7万食出た タタキパフェ ネットで話題になり 昨日は

凄い出ました。

お客さんに 「この野菜は どうやって食べろということ?」

と 聞かれて 決まりはないので お好きな食べ方でと いいました。

ちなみに 一緒に ドレッシング 2種類お出ししております。

お客さん 焼肉のように 葉っぱで カツオを巻いて食べていた。

ルールは ありません。 全てが正しい。





DSC08329

お酒がお強い となりの 美容院の娘さん 

すでに 3杯の梅割りを飲み干して 熱燗を飲みながら 「梅割りまだ飲めるのに~」

と 言っていたので 私が注文して 「のみや~」 と お譲りしました。

そこが境目でしたのね

4杯飲むと ふらふらと 帰って行きました  わお~


ブログランキング参加中

やはり 梅割り ゆず割りは おひとり様 3杯までですぞね。