DSC08217

昭和の車が出迎えてくれて


1000円を払い 赤岡の絵金コーナーへ


DSC08215

こんな影絵の パフォーマンスを横目に




DSC08216

昔から 気になっていた 絵金を





DSC08214

色がいい雰囲気を醸し出す。






DSC08213

カメに乗った 爺様






DSC08212

美人画のブルーの 色が 綺麗です。






DSC08211

こちらは 山田の家から 集めたものらしい

絵描きが 10日間 泊まり込みで ここの家に寝泊まりしながら 書いたという

説明を受ける。






DSC08210

大鷲 力強い




DSC08209

こういう 血が出ているのは イメージがある






DSC08208






DSC08207

目がいっちゅう 武士




DSC08206

なんか 味があり いですね。






DSC08205

絵金です絵金




DSC08220

ブルドッグ コーナー



DSC08221

でっかいブルドッグを 塗っている人

依然2回ほどお会いした方でした。





DSC08222

なんと ブルドッグのイス

ゆず庵でも こんなの 作ろうかと 30分ぐらい お話をして






DSC08223

こども 釣れて来たら 大変喜びそうな 乗り物がいっぱい





DSC08227

おっと 金運の上がるお水 として こんな 1億円の箱水

作ると はやるかな~ と 


ブログランキング参加中


ブログランキング参加中