DSC08176

夕べは ジャズフェスタ へ行きました。

日赤の中川さん ベースが 最高に良かった。

と サクラ塾さんところで聞きました。







DSC08177

レベルが こちゃんち高い。

その前には エルレロで 工科大生たちの ジャズ研究クラブ 聞きまして これも最高でした。




DSC08178

で これは 土曜日に 東京のほうからのお客さん ゆず庵を 世界中に宣伝してくれる

会社の方たちで 初 ゆず庵で 驚いてくれまして。

堺町の ドンつきにある 土佐という居酒屋さん 刺し盛りです。 飯イカが とてもおいしくて あさりが 大粒でパンパン 人生の中で 一番おいしかった。

ホルモンみそ焼きも 最高で     居酒屋とさ で検索するとでてきます。






DSC08179

土曜日は 子供たちの運動会 朝 6時半から テントを張りに行って 昼間は仕事 仕事ゆず庵が少し忙しくて 到着したのが 1時45分  なんとか 間に合いました。




DSC08181

これは 土曜日 ぶらりと おまちへ行くと こんな人形のいるお店で





DSC08180

刈谷さんという方と テンション高い方でした。






DSC08182

にこみちゃんで 友岡さんが持っていた これから 無印で売り出すという

高知 くろしお町で作っている カンズメ

310円で 開けると






DSC08183

ちょう うまかったです。

ここはにこみちゃん。




DSC08184

顔ナシを想像しました。




DSC08173




















で 毎日 とさの里で 並んで 買う 農薬を使わない サラダ。

ほんま 毎朝 8時50分から 10分間 並んで 買ってます。

うまい!!



DSC08185

毎日が こんな感じ

ブログランキング参加中

ぽちっと やってよ。