DSC08100




















このジャガーに 





DSC08087

後のべ  につけている ホイルを はかしたいと思い

交換しました。





DSC08091

いや~ もう 力仕事は こちゃんと 汗をかく






DSC08093

汗 ぐたぐたになりながら

交換して サイズが合わないことになり 又元に戻して

いったん 温泉で汗を流して

家に帰っている途中に 父らの工場の カープロヂュースシンさんから

メールで ホイルを締めていた 工具が一部ないとの連絡があり

また戻り探したが見つからない

まあ 明日になったら コロコロと その辺から出てくるろう との 話になり



この日は ないまま家に帰り。


次の日 

DSC08101

あまりに 土手沿いのお花がきれいやったので






DSC08105

撮影しまして

お店に行き

車庫の車の中に ナット締める レンチの先がないか






DSC08114

探したがない






DSC08115

ふと ホイルを見てみた。




DSC08116

あいや~ 信じられん。

こんなところに 忘れていた。




DSC08120

ざんじ 赤岡で取れた どろめをお詫びに 仕入れて

工場へ お返しに行きました。  ごめんなさい~





DSC08122

今日は天気がいいので わらを 干しましたが こんなところへ 干したら

いかんろ~  まあ 3時間ばあですき。

ブログランキング参加中

ヘブリボ~ン 木曜クラブへもどろめ差し入れしよう~