ゆず庵のお店に入ってくると

私のところへきて 「ブログいつも見てます」

言うてくれた バンクーバからの女性

妹さんが 「ゆず庵社長 今朝 ジャガーのオープンカーで 走ってたからおみせにおるでしょ」

と 聞いたらしい。

オムライスとクジラカツに わら焼きタタキを ハーフサイズ 

注文してくれて

お話もしました。

バンクーバって サンフランシスコの上にあるんですね。 地球儀で確認しました。

なんでも 北海道にいている 気候らしいです。

バンクーバメチャクチャ 日本食がはやっていて 韓国人が経営する 日本食が安くてボリュームもあり流行っているそうで。


日本人のお店は 値段が高いそうです。  なるほど~

彼女 ここへ来るとき

高知駅から電車で来て 乗り過ごして ごめん駅まで行ったらしくて

ごめん駅から 歩いてゆず庵まで来たけど 意外と近かったよ~

と 言ってました


そんな女性を 電車の乗れるところまで お送りしました。

DSC07958

まあ 横へ乗りや~




DSC07955

ばいば~い





DSC07956

こちらの方も ブログを書いていて ペットにネズミを飼っていて

ネズミのブログでは 1位だそうです。


ブログランキング参加中

あさって バンクーバへ 帰るそうです。 バーイ