DSC07425

いや~ 昨日は 飲みました。

にこみちゃん 6時に 行きまして 今日のやもりは

豪華です。 

坂山専務 ゴールドをありがとう~





DSC07436

ハイボールも 金だらけ










DSC07439

当然 ジャケットも金色です。






DSC07432

にこみちゃんで 飲んでからの 2軒目は 城西館さんで

ノモベースボールチームの 歓迎会に お邪魔させていただいて








DSC07433

なかなか 返杯が お酒のヌル間で いいかんじ






3軒目は またまたにこみちゃんで 木曜クラブ 

楽しすぎました。

坂山専務 三好師範 たのし夜を ありがとうございました。

うどんの師匠いっしゅうさんにもお会いできて感激でした。 (お写真お借りします。)



DSC07443

4軒目は 西内さんのお店 万吉さん で 浩吉君の 焼酎を飲み







DSC07446

5軒目は わがちで お店がいっぱいで 外で 飲みましたが

こじゃんと寒かった~







DSC07447


ブログランキング参加中

のりのりでした。