IMG_0806

いろんなお客さんが集まる にこみちゃん
このジージャン刺繍は ナイスです。





IMG_0810

この日は 木曜クラブでした 三好師範が 大阪から 茂山さんから送ってもらった
と いろんな種類のキムチを 差し入れです。

高知一おいしい やな憲の社長 やなけんちゃんとの キムチ2ショット。







IMG_0817

今日も 馬刺しを筆頭に いろんな料理が並ぶ みんなあが大好きなのは
意外と以外 ハムカツ これが 140円で うまい。






IMG_0822

三好師範の おみやが 沖縄の古酒 これに コーヒー牛乳入れて飲むのが
沖縄流   と こうきちくんが 作ってくれた。






IMG_0819

飲んだら感想言わんといかんけんど 
言わせてもらった。 う~ん コンビニ味~

って 焼酎に コーヒー牛乳 混ぜた味 って そのまんま。






IMG_0820

ここで アナの高知支店長 西銘さんから 爆弾発表があって
一同 ひょえ~ と 驚いた。  けんど ちょくちょく 沖縄 みんなあで いこうか~

と 話しました。







IMG_0825

もう 満席の大満席 で こうきちくんは 半分 調理場へ 体 つっこんで
飲んでおります。

さいごに 三好師範の でっかいカメラで 




IMG_0826

にこみちゃんが写真 とって くれよりますが マサイ族ではありません。









IMG_0918

なんにんおるが~ 16人~ お~ すごい 大繁盛~







IMG_0838
 
大先輩の 大塚修一君が 計算してくれて 一人 3500円。 後から来られた方は
1000円でした。





IMG_0840

ゆず庵のとなりの はりがみ 平均点が取れないひとは こっちの塾へ
勉強大嫌いな 子供専用塾

なんでも 塾の人が 貼ってくれー と 持って来て
それから 一週間後に 確認に 来たらしい。

そして又1週間後に来て 貼っていなかったら ちゃんと 貼って と 注意するが。
ぜんぜん お客で 来てくれないらしい。 


IMG_0842

支店長 お別れ会は 次の次の木曜日。









IMG_0844

ここ にこみちゃん所に ゆず庵お気に入りの テッポー串焼きがある

これ持って ぽんちゃん ほんで とおるちゃん てっぽー して~

と パチリ     が いまいち。    もっと 激しく



IMG_0846

おへ~ 早いちや~


ちょっと 止まって。






IMG_0847

おあとがよろしいようで。




ブログランキング参加中
  テッポーとは腸の焼きくし パリパリ
←ぽちりと。