DSC06419

大変気に入っていたN360、関東方面の方に売りました。

これがまた、大変いい値段で買ってくださいまして。


その売ったお金で、これを買いました。



DSC06418

ジャーン!!





DSC06417


内装が白で、外色がシャンペーンゴールド  カツオちゃんと記念撮影

とってもゴージャスなんですが。

インターネットでお安くかったモノだから

試乗していなくて

車が到着したときは、ワクワクして


乗ると

なんと、  車の中、おじさんのポマードの臭いで

鼻が曲がるほど臭かった。


DSC06398

それからが臭いとの戦いで

マットは、キッチンマジックリン計5回洗った。   おかげで、マットのにおいはなくなった。

車のエアコンフィルターは、全部取り替えて

車内は除菌スチームできれいにしたが、まだ匂う

左ひじをかける、センターコンソールボックス。


そこを開けると、なんときつい香水の匂いが

どうも、この中へリキッドかなんかを入れていて

ビンが倒れてまけたのではないかと思うぐらいの臭いにおいが。

DSC06424


さっそくいつもの車屋さん(景福宮キョンボックンの横にあります)に頼んで


DSC06423

センターコンソールをのけてもらって  店に持ち帰り



DSC06402

マジックリンで洗って




DSC06401

もう、直に水道の蛇口からザバザバと洗ったが、匂いが退かず

今度は、トイレマジックリンで一晩漬けこんで洗ったが一向に臭い。

お日様に充てるとにおいが消えると、車屋さんに助言をもらいやってみたが、

全く変わらず。

次の日、

コンソールボックスを、ニッパーで切り取ってのけるのに挑戦

きれいに取れず、車屋さんに頼み、




DSC06422

ボックスごと、切り取ってもらいました。

これのけるのに、2時間

もうボックスはなくなったが、においもなくなることでしょう。


DSC06420

ナンバーも、誕生日の番号に名変してバッチリやし。

と、さっき   オイルも交換してもらおうとオイルフィルターもっていき

ちょっと、コンソールボックスのけた後はどんな感じかな~



DSC06421

写真を1枚と思い

窓から首を突っ込んだら



ブログランキング参加中

臭いじゃないかー!!