DSC05875

今日は晴天です。N360と昨日展示したフォークリフト






DSC05876

売りますで、展示しました。




DSC05877

使用時間わずか、299時間







DSC05879

さて今日は、あのコークボトルというニックネームで僕のあこがれていた初代フロンテ


ここの眠っているとの情報を聞きやってきました。




DSC05922

おっ、あの奥に何やら、車が。





DSC05923

フロンテのお尻ではないですか。






DSC05884

車の上には車のバンパーなんかが置かれております。

のけてはぐってみた。




DSC05898

でてきました~





DSC05920

かっ!かわいい~

全塗装してそのまま、ここで眠っていたそうです。




DSC05903

うしろもばっちり~

おじさんに、いくらでうるが~?

と、問いかけてみると、いくらでかうで~?と、逆に値段を聞かれる。

20万円ぐらいじゃないと売らないのかな~?

と思いつつ、

ごっ、5万円なんかでは?手離さんろ~?

と、探りを入れると?

おじさん、急に、パッと明るくなり

ほうかよ~。5万で買ううてくれるかよ~と

えぅ?ホンマに5万円でいいが?と思うたが。

ラッキーでした。


DSC05930


ブログランキング参加中

憧れのコークボトルが手に入りました。