IMG_0708

高知駅のコーナンという ホームセンターが出来ちょりまして 家の近くやきに と 寄ると
なんと 折りたたみ自転車が 6,980円








IMG_0710

自転車って 盗られるともったいないので 安いがを買おうかな と 思いよったところ
やき~ ざんじ 買うた。




IMG_0711

な~ンモツいていないので ライト 鍵で 合計9千円でした。

ちゃりんこに乗り ふらふらいくと なんか 人が上を向いて 写真とりゆう
何を?















IMG_0719

なんと あんぱんまんが 列車が 高知駅に  えいねえ~。

と ぱっちり 写して。
さぶいきに 葉牡丹へ




IMG_0721

これよ 自分で お湯割が作れる。
300円ですきに。
おう この時間 4時ごろで 満席 日曜日やきやろうか?






IMG_0722

この 冷えた体を温めてくれる お湯割が 最高。







IMG_0723

ここの大将が お店のおばさんに言いよった。

「上のお客さん そろそろ 時間やろう 先に下げもんしてから それから
もう時間やろうと 言うてよ」

なるほど これを ワンクッション 置くというのか。







IMG_0724

これが名物 串揚げ盛 280円






IMG_0725

ちびちびやって 580円は 安い。





IMG_0728

と ふらふら 自転車ついて あるきよったら なんとも かわいいジープ発見。


ブログランキング参加中
←ぜひぜひ ぽちっと お願いゼヨ。