DSC04456


昨日 27日 風待食堂が こちらに移転オープンしまして

初日ということで われらが 36年会 お祝いに 20名ぐらいで 駆けつけました。








DSC04450

オーナーの 太郎さん ワインを飲みながら 接客しております。

すでに 2階では 保険屋さんが 50人での大宴会中。






DSC04424

カウンターの上には メニューが






DSC04425

いいかんじのカウンターです。







DSC04426

で 最初の料理 握り寿司と 卵焼き。







DSC04427

野菜の 盛り合わせ。







DSC04429

刺し盛りも グビグビです。






DSC04430

これは っステーキ






DSC04432

流れこの 緑乗せ。

焼きコーン







DSC04435

じゃこ天と しし唐じゃこ炒め。







DSC04436

生ハムと








DSC044454

〆は 半田うどん。







DSC04437

大盛り上がりで ワインも 10本は あいたねえ。






DSC04433

こんな感じでいただきました。

料理が どれもこれもおいしくて これで 飲み放題で 5000円は

安いですよ~

風待食堂さん オープンおめでとうございます~


ブログランキング参加中

ポチットしてくれるとうれしいよ~