DSC04274

  夕べのこと  さあ今日は お仕事も終わり

風呂へ入り どこへもいかずに Sパークリングを開けて

ちびちび キムチをつまみながら やっていると

つまが 帰宅して いまから 洋風料理を食べに 行くと誘われた。

息子が 先に行き 食べているという。

こんやのあては キムチだけか~~ と 思いながら あっ!!

そこへついていけば いろいろ食べれる と   そっちがいいわ~








DSC04280

やってきたのは  モン  キュイジーヌさん

はじめてのところ






DSC04276

息子は ボロネーゼという スパを 食べておりました。

一口もらい  うまうまです。





DSC04277

父ちゃんは

生ビールです。

ほんとはキリンの瓶ビールが欲しいところですが

あとで ハートランド瓶ビールもいただきました。







DSC04279

こんなサラダは 塩パンチがきいていて ビールが進んだ








DSC04281

これは 野菜

千切りマヨネーズ和えみたいな 



DSC04284

メインの






DSC04282

ほほ肉 赤ワイン煮 こじゃんとうまいゼヨ~~





DSC04285

ごちそうさまでした。





DSC04269





















ブログランキング参加中

ブログランキングおうえんありがと~ 最近ブログ書くのがが面白い~