DSC03926


ワックス洗車が なんと 400円で 自動です。

止まっていたら 突然襲ってきた

でっかいブラシが回りながら 突っ込んでくる

思わず わ~~~~











DSC03927

そりかえったぜよ~~







DSC03928

ミラーも 反対方向へ 向いた~








DSC03929

そのあと 送風が 吹いて 乾かしてくれたきに。


さてさて 今日のゆず庵  45名様の 大型バスの 団体様。

11時 40分ぐらいのご来店 と 思いきや。 19名様 別で ご来店。

同時に 45名様 ときて。

あとへあとへ 忙しかったちや。

台風が去った後。

一人でご来店のお客様








DSC03931

キリンフリー 注文くれて  飲んで帰りました。

フリーだけのお客さんは。 26年間で 初めてやった。


と 19名様の 大阪の おじちゃんおばちゃん わいこらわいこらと

大騒ぎで 帰ってくれたがやけんど

見ると









DSC03932

ジャケット お忘れです。









DSC03936

龍河洞のパンフレットが 内ポケットから のぞいてました。







DSC03935

その下から。 500円玉が・ ・ ・ ・ 


ブログランキング参加中

大阪のお客さ~ん お上着 わすれちゅうで~~