IMG_0562

タロット占いさん 出て 上町サンプラザさんで カステラ 都まんじゅう 筏ようかんを買い
駐車券にはんこをついてもらう。

なんだか ごうのせ の ぽかぽか温泉の 横に パワーストーン売りゆうくがあり
そこの店主が 色々と 人の相談に乗ってあげて 有名な著名人サンが

お話を聞きに行く と 言うのを タロット占いを紹介してくれた人から 聞いた
それも 無料で。

お~ そこの方と お話 してみたい~
最近景気が悪い 店の売り上げが落ちた~ 
という ネタで 相談を と 思い。

きました 「あいストーン」  石を パワーな 石を 売っております。
ほ~ なかなか お値段も お安くて 買いよい 感じです。

店内を うろうろしながら 店内には 男性の方が いらっしゃいませ 言いながら
なんて話を 切り出そうかな~ と 思っていたら 裏から 女性が出てきた。

「あの~ 葛藤さんの紹介で~ 来ました」
それで 相談に乗ってくださるとか」 と 聞くと

「じゃあ あそこで お話しましょう」 と テーブル席に移って。

なにか メニューのヒント なる話をしまして 

500円 ワンコインで 食べれる 何か オムライス以外の料理

と いう 話になり やはり 500円
近所の 軽トラでお百姓さんが 来れるメニュー

やはり おいしい ハンバーグランチ ソースは 5種類 それと シャモラーメン
こんな話を しまして。

いや~ なんだか すっきりしました。

お話が出来て よかったです。




IMG_0564

別室である ブレスレットを 買ったときに 浄化してくれる これは 6角形の







IMG_0565

ちゃんと 天からの 光りでも 月の光りでも 浄化できます。







IMG_0566

でかい 横幅 2メートル 深さも 2メートル その中へ 何トンもの 水晶や パワーストーンが
びっちり つまってます。






IMG_0567

ここへ 好きな石を まず 選んで オーリングテストで 
自分にあった石を テストします。

左手に石を持ち 右手を 親指と人差し指でOの形を作り 
人に引っ張ってもらい 指が離れると その石は

合っていない。

指が離れなければ 合う石です。








IMG_0568

こうやって 順番を決めていき。









IMG_0569

この石が 世界3大珍味 じゃない 3大ビックパワーストーンの 
1つ 名前忘れたが4000円です。



IMG_0573

これで 10200円





IMG_0571

・・・・






IMG_0572


できあがった ブレスレットは 日本製の麻に2重にくるんで




IMG_0575

これまた なにかの袋へ入れて  名前を書いたカードと共に
この 石の中へ 埋めて 3日間 浄化してから

もらいに来ます。


ブログランキング参加中
← 3日後からは ゆず庵社長 オ~ラ
出まくり~人間に 変身しちゅうで~ ぽちっと。