IMG_0576


今日 朝11時より 夜9時まで(と おもうちょったら 夕方5時までやと~) 
高知駅前イベント広場で 土佐のおきゃくがあり 

テント40店舗ぐらいが 出店します 

近藤清は  しゃも鍋を400円で販売します。 ぜひ よってね。







IMG_0554

占いが だ~い好きな女性がおりまして 
タロット占いが良く当たる占い師さんがおるき ゆず庵さん ぜひ 行ってみて

どんな感じか ブログにのせて~ と 頼まれた。

場所は知らないが そのタロット占いさんのメールアドレスは しっちゅうー
と メルアド送られてきた。

ほんで この日 雨が降って お店暇だったので メールしてみた。
「今日 タロット占い できますか?」 

すると返事帰ってきた 「1時においでれますか?」

と 来たので   「喜んでー」 「どちらに行けば?」
と返すと メールで 行き方を 送ってきた。

上町5丁目のサンプラザへ 車を止めて イチョウ病院の 横の道を
北へ抜けると音楽教室があり・・・・

なぜか オムライスを 2人前 厨房で作ってもらい それと ゆず庵自慢の
玉ねぎドレッtシングを お土産に持って ネコバスで 出かけた。







IMG_0555

が 昼飯を食べてない ゆず庵は ハラペコやき 途中の信号で おみやげ用のオムライスを
食べることに 決めました。

まあ お土産オムライス 1個でも えいろ~





IMG_0559

やはり 自慢のオムライス 最高に おいしい。




サンプラザへついて ネコバス置き。

あるいて 







IMG_0561

なんと 道から見える 部屋の 窓の内側に タロット3F と 書いてある。


3階で 女性の方が 「タロットでしょ~」 と 叫びながら 下にいる 僕に 手を振る
上がっていこうと 階段を探すと 「そっちじゃない^ こっちから~」

と 気安く 教えてくれる 
どうも オセロの中島さんと同居しているような方ではなさそうだ。


3階のお部屋にとうされると 実は 男性お断り らしいが 今回は いいですよ
と オーケーを 受ける。
男性も 女性の紹介があり 同伴でしたら オーケーと 言うておりました。

まずは その タロットカードで 女性が テーブルの上において まぜる
右回りに 仕事のことでいいですか? と 言いながらまぜていて

じゃあ 左手で 一緒に まぜてください と まぜて カードを 整えた
それを 3つに切り 今度は 私が 切る。

それを めくっていく。

3回やって 3回とも 王様のカードがでた 人を使う仕事が向く。 
1枚しかない ラッキーカードが出て お~ これは なかなか 出ないカードです

あなたは 凄いパワーと 強運を 持っています。
常に何かに 挑戦しています が 災難のカードが 1枚 ここにあるでしょう。
と そのカード 同じ場所に 2回出てきた。

「今お店で 何か もんだいがおきているでしょ?」 と 聞かれて
「いや~ なんにもありません」 と 答えると

「じゃあ これから先に 何か問題が起きます。」 と 言われて 
問題起こるの 大好きです。 と 答えると 「それも試練ですからね」

と 言われて 
「試練 大好きです そのために 生きてきましたから」 と 答えると

ここのコメントは このブログには 書けないので ゆず庵社長から じかに聞いてください。




「このカードの中には お金の絵を書いたカードが何枚もあるのに 
3回やって そのお金カードが

1枚もでていない人は初めてです」。 「たぶん お金のことを 葉っぱ と 思い
品物を 交換する葉っぱの感覚で 見ているからだと 思います。」

と 言われて 「そういえば あまり お金に 執着心がなくて あれば 使う。 ね~」
と 答えた。

3回見てもらい 45分で 2000円やった。(15分おまけやねえ)
普通は 30分2000円らしい。 

なかなか面白かった。 みなさ~ん 参考になりましたか~?



ブログランキング参加中
←行きたい人がいたら タロットの占いさんの


              ぼく ブログを書いてますけんど メルアド ブログへ書いても
              いいですか? と 聞いたら 「ぜひ 宣伝しちょいて~」と 言われた。
aiya~今 メール見たら 変なメールが来て困りゆうらしいです。
 メルアド消しますきに。 完全予約制ということです。m^^m