DSC02714

大津のラーメン屋さん

先ほど行った。






DSC02715

丸太で作られた ラーメン屋

名前も 丸太小屋。






DSC02717

こんな張り紙が

カウンターの下に お年玉袋が落ちていました。

お心当たりのある方は 言ってください。

                   店主


聞くと もう1年貼ってあるらしい。


ここの丸太小屋さん もう 4年ぶりぐらいにお邪魔しました。

突然 大将が  「ホットコウチに乗っちょったけんど のぶんところへいきゆうかよ」

突然言われて 「誰で~ のぶって?」 と 聞くと

「競輪の」 という 「あっ のぶさん!!」  

まこと のせてもろうた。 と 話して。






DSC02718

ラーメンが来て 

この味で 500円は 安いと思う。 お昼は2時までらしい。


ブログランキング参加中

丸太小屋ラーメンの大将。 ごちそうさまでした。
美味かった。 さあさあ 今日は にこみちゃんで
ゆず庵バースデー ありがとうございます。