DSC02654

きょうは ゆず庵社長 私の誕生日です。

今日は 寒い中を 下の妹と 母親が ゆず庵入口のプランターに

お花を植えに来てくれております。(ありがと~)


さて 昨日のこと   

DSC02655

宅急便で ゴールドの財布と ソウルビューティーレッスン という 本が

ゆず庵に届きました。





DSC02656

こちらの女性が REIKOさん 福島県から 高知へ来たときは

ゆず庵へ寄ってくれて わら焼きたたきを いろんな方へのギフトに

送ってくれます。

いつもよくしてくれるので お礼にゆず庵のお水を 送ると



お礼にと 送ってくださいました。

すぐに電話して お礼を言うと 「その心意気に倍返しだ~」 と 。





本の内容が すごくわかりやすく スーッと入っていきます。

今度のあなたの誕生日には
 

 お父さんお母さんに

 「生んでくださって ありがとうございます。私はお父さんお母さんのもとに生まれて 本当によかった。」
と 伝えてみてください。    と 書いてあった。

凄く照れるが じつは この言葉を 親に伝えたかった。



夕べ 実家に帰り 夕食をいただいてから 

心を落ち着けて言いました。

「僕は明日で 52歳になる」

「お父さん お母さん 産んでくれてありがとう。」 


そんな事を 子供の時から 一切言わない息子が


突然 こんなことを言ったから その場は 一瞬 シーンとなり



お母さんは 泣いておりました。




そのあとは みかんやら 漬物をもらって 帰って

なんだか 体が ふわっと 軽くなりました。


ブログランキング参加中
ソウル ビューティレッスンが
「紀伊國屋書店新宿本店 ランキング1位」
「三省堂書店神保町本店 ランキング1位」を獲得しました!
調べてみると 凄い有名な本なんですね。
http://reikoworks.com/booksdvds/←レイコさんのHPのぞいたみてね。