IMG_0375

リパブリックの宮田浩吉君が段取りしてくれたニコラスペタス 武士道トークショー
そう 日曜日に 木曜クラブノ メンバーで集まりました。






IMG_0358

来た先は ここ 利他食堂 土佐のお客でのイベントです。





IMG_0340

今回も大盛況で 大盛り上がり。







IMG_0364

なんと 世界の空手の神様といわれる 三好師範 はんこの神様西内さん 
高知の有名人藤沢っち とおるクンお邪魔させていただきました。

なぜか ゆず庵の わたくしも 「ゆず庵ちゃん こっち来て 一緒に写ろう」 と 
三好師範に 鶴の一声を 掛けていただいて 一緒に写真を撮っていただきました。

この画像は いつものわたくし 左手での マイセルフシャッターです。
今では 勝手に 左手が 意識なく シャッター押しております。








IMG_0360

裏手で 都ちゃんから おビールいただくの図






IMG_0363

雰囲気 リーゼントが 矢沢永吉さん風の三好師範 カメラ 
立ち上げに 少々 お時間がかかります。

ペタスさん いつもにこやかで ナイスガイ。











IMG_0369

子供にもやさしい ペタスさんと 啓太君です。







IMG_0373

損したらいかんぞと ばかりに 写真撮るとる~








IMG_0357

本を買ってくれた人に サインを してあげておりました。






IMG_0377

これがなかなか 強い 浩吉君 なんと 互角に 腕ずもうしておりました。
ら~て。



うんと 気さくな ニコラスペタスさん  う~ん ゆず庵 腕相撲は?

やりましたよ~



IMG_0376

な わけないろ~   


ブログランキング参加中
ぽちっと サンクス。