DSC02556


実家の大豊町に帰っていた その帰り道

南国へ行くがやったら 高速道路走っても 下道とおるやっても 

10分ぐらいしか違わんき゚に 急いでないときは

下道で帰る。

そんな帰り道 大杉のトンネル行かずに とう回りして 左へ入ると

すぐに 左のところに 古い車があった。





DSC02557

水谷豊が じいぐざぐ~♪ と やっていた テレビ

その時 これに乗っていた。

スバル360








DSC02558

陰には 雪がちらほら






DSC02559

ポルシェには 苔が生えていた。






DSC02561

道を挟んで お手洗いの鏡は

車の バックミラー




DSC02562

エイ味出しちゅう~



DSC02563

ミニカスキッパーの看板

体の中に 冷たい空気が入って きもちがえい~

そして みやげにと




DSC02594

母親の作ってくれた 野菜と ウインナーの 炒め煮








DSC02595

いただきます。


ブログランキング参加中

今日の ゆず庵 祭日で こじゃんと忙しかった。ありがとね~