DSC01584

家に帰ると  イチゴが3パック







DSC01585

生クリームチョコレートがあり お母さんが

子供たちの前で ホイップクリームを 立てていた。

ほんで このスポンジに ナイフで 縫って








DSC01588

みんなあで ケーキを作って

頂きました。


そして 電話でピザを注文しようと 電話すると なんと 1時間半待ち

そんな ピザを3人分注文してから

2人で出かけた






DSC01591

にこみちゃん  けろけろと 入ってきて おいしそうに

ゆず割り を飲む  新聞屋さん。






DSC01592

これはすごい 半沢直樹の 名刺   来ていたらしい。







DSC01596

先週からお店を休んで 沖縄でバンド活動をしてきた にこみちゃんが

沖縄みあげにと 泡盛で コーヒー割りを 作ってくれました。

すんなりと 飲めるおいしい 泡盛コーヒー







DSC01600

レディーガガも びっくり!!







DSC01605

今朝 目が覚めると ケッケーが 飛んできて

お父さん サンタさんに クリスマスプレゼントもろうた~ と 見せてきた。

ポケモンカードと としょけん2000円分と トイザらスのおもちゃ券3000円分



嫁のFBのこんなこと書いていた。


サンタさんへのリクエスト。

長男→Wii U + ソフト
長女→タブレット
次女→ポケモンカード...

叶ったのは次女のみ。

長男長女、プレゼントを見た瞬間泣き、怒り、学校休むと言い出した。

結局長男遅刻。。。

こんなクリスマス嫌だ(>_<)

次女が出かける前私にこっそり耳打ち。


「私のは安いき届いたがや」

うん、まぁそれもある(笑)



確かに サンタさんにも予算はある。 うんうん

ブログランキング参加中

やはり 自分らアで作ったケーキは おいしいです。