DSC01221

こんな 30センチの大エビ オムライスの上に乗り

土台には ハンバーグが





DSC01222

西森さん 西田さん ボルガライス ハントンライス ご注文ありがとうございました。






DSC01223

いや~ 圧巻ですき~

ハントンライスは 裏メニューですが 注文を ハントンライスと言っていただければ

2300円で お作りいたします。





DSC01224

先日のこと グリーンロードを歩いていると すごい!!

のみ放題が なんと 1時間 500円!!

2時間で 1000円

生ビール5杯飲むと なんと 原価で500円の赤字やないですか。

ほんまに お得です。






DSC01225

美味しそうなメニューが いっぱいありました。





DSC01226

こちらのお店は 最初の飲み物が 無料!!

とりのすけサンところです。







DSC01227

平日と日曜日は 2時間 食べ飲み放題が 3000円

9時半以降 時間無制限で 食べ放題 飲み放題 2625円 こりゃあ たまげた。




DSC01228

中は 超満席で にぎわっておりました。






DSC01292

さてここは にこみちゃん 

先日買った 焼肉のたれを ここ にこみちゃんで 食べてみます。

ブタタンの焼肉を注文しました。

これは 最高のお酒 電気ブランの熱燗です。







DSC01293

いただきます  こちらへ持ってくるのにも テクが要ります。






DSC01294

持ち上げると 下の皿の電気ブランが少なくなるので

少し 下の皿へ 移します。


一気に飲むと こりゃあ キクキク






DSC01295

これ1杯で 帰りました~



ブログランキング参加中

電気ブラン 次の日 残りません。(笑)