DSC01232

朝早くーーーー

今日は 粗大ごみの日の 当番です。






DSC01233

こんな感じで 6時から いろいろないらんものを 持ち寄るが

それはここで いかんいかん 馬路村のポン酢の空き瓶は

ペンチで プラスチックの口をのけんと えっ?

のけて?

というぐあいに 時間が過ぎていく






DSC01236

こんな芸術品を捨てる人がおれば もらっていく ゆず庵がおります。







DSC01240

この方は この自転車に乗って この位置まで来て スタンド立てて

そのまま帰って行きました。






DSC01241

この地球儀も 貰いました。なんでも、子供が小学生の時に買ってもう、高校生やけど1回しか見てないと言ってました。






DSC01237

こんな はこをそのまま 置いていきました。

これは ビデオデッキと 段ボールを 分けないといけないと思い







DSC01238

中からは懐かしい VHSビデオテープデッキが

コードは金属です。







DSC01242

日本一周マラソンを カメラマンkを引き連れて 走っている

森脇健児さんが 怪しげな ゆず庵を見て 入ってきてくれました。







DSC01243

テレビ放映するらしい。


ブログランキング参加中

いい1日やな~♪地球儀とランプカバーはまだまだつかえると思い持ってきた人から直接貰いました〜