DSC00893

青空にさまになっちゅう N3  この車が 夜になったら




DSC00836

めちゃくちゃ 寒い!!

暖房がない 

おまけに






DSC00837

夏場は冷たくて カッコよかった この ギヤチェンジ アルミの削り出し

のような奴が めちゃくちゃ 冬は 冷たくて ほんと 指先の3本指で

おさんと 凍るばあさぶい~





DSC00838

で ここはにこみちゃん 昨日 にこみちゃん 土佐赤牛が 1頭はいった

いうて お店休んで 1日中 さばいていたらしい。

うまそうやいか~






DSC00839

土佐赤牛の めちゃくちゃ新鮮な ハラミ









BlogPaint

と そこへ 信リンのマスターが 自転車で 現る。







DSC00852

こじゃんち 霜降りな 牛タンを あぶってもらいました。







DSC00846

ハツも ハラミも レバーも 上手い~






DSC00857

もう赤ワインの ホットが進む~~





DSC00898

ジェブの小牧相談役 三好師範と みんなあで 集合写真ゼヨ。



ブログランキング参加中

カンパ~い!!