DSC00723

昨日 お昼に 実のお父さんと 母さんが ゆず庵にご飯を食べに

行くという電話を 11時ごろくれた。

それが 4人で 30名さまの予約を 準備していたところ

突然の バスの運転手さんから 飛び込み予約で 別に30名さん 12時に

食事の予約が来た。  大慌てで 何とか用意して。

なんとか 一般のお客さんも うまく 料理が出せて いったところに

父と母が やってきた。

箱を下げていて 中には 大きなしいたけが ごろごろ入っていました。

それをにこみちゃんへもってきて みんなあでいただきました。

でかいろ~








DSC00727

ボジョレヌーボ にこみちゃんからの 差し入れです。

2本も ~~ん 搾りたてのブドウ酒


DSC00741

昨日は 三好師範と 山下先生の 誕生日会

おめでとうございます。







DSC00743

にこみちゃんも ケーキのカットが 自由自在で







DSC00745

これは マーチンのカッコした ちみぽんがいただいておりました。

DSC00757

集合写真 笑顔であふれちゅう~

ブログランキング参加中

夕べの馬刺しと生まれバーは最高やった。