CIMG7430

久々の ビューイックに乗り






CIMG7433

久礼の大正市場へ やってきた。

もう終わりやろうと 魚や 山ちゃんに電話したら 今日もあるとのこと

さっそく 来ました。 3時ごろ





CIMG7432

キンキンに釣り上げた お昼の1時からのセリ





CIMG7436

プリプリでごわす。






CIMG7435

明部と ひじきのかき揚げ天


ほんで おみあげに めじかを にこみちゃんへ






CIMG7437

足が速いので 氷にはさんで




CIMG7438

がちがちに キンキンに







CIMG7439

お~さかな

にこみちゃんの大将に あげました。





CIMG7440

家に帰ると 昨日飲みに行っていた 嫁が 持って帰ってきたという

シャンパン みると ウーウクリコ やいか

栓がゆるく 炭酸が抜けてしまっている   が 炭酸の抜けた

シャンペンが 大好きながである。


さっそく ビューイックの上で 飲みだした。





CIMG7441

うっ うまし。




CIMG7442

あらら チャンじゃの たれが ついてしもうた~






CIMG7446

そんな ビューイックを横目に 小腹を満たしに

いやいや 例の280円の モルツビールをのみに





CIMG7449

吉野家に来ました。



CIMG7450

コレコレ ト 注文したら






CIMG7451

ナント 缶ビールやった。



CIMG7452

牛丼の ご飯半分を頼み 汁を少し多めにと言うと

なんと










CIMG7454

入れすぎられて  辛かった。


ブログランキング参加中

シャケナベイベ~