IMG_0030

この日は 月に1回行われる 新極真の水炊き会で いつも 10時ごろに参加するのですが
9時20分には 到着しておりますが とおるちゃん もう来ております。 

いつもおちゃめで カメラ向けると 色んなポーズ やってくれます。






IMG_0031

こちらの美人な奥様は 有名な 高野高二郎君の 奥様です。
大きなボタンが チャーミングです。






IMG_0035

おっと スタンガンがあるぞ と思ったら なんと バッグのベルトでした。



IMG_0043

三好師範 今回も 呼んでいただいて ありがとうございます。
きょうも めずらしい お酒ですか?










IMG_0044

どぶろくですね。
五郎八   田舎仕込み








IMG_0045

ほえ~ 新潟県   菊水酒造
「かまんが~?」 高知の菊水がおこるぞ~ とか いいよったけんど

新潟にも 菊水さん あるんですね~ って 

新潟の人が 高知県の菊水酒造のお酒見たら おんなじ様に 「新潟のきくすいが~」
ってなるろう いや まあ それはさておき。








IMG_0052

右から三好師範 高野光二郎さん 奥様 ゆず庵ちゃん おちゃめな ラッパ飲みの西山とおるちゃん http://459shatai.blog.fc2.com/page-0.html(ゆず庵社長をいっぱい出してくれているとるチャンのブログ)
三石先生  で~す。

高野光二郎君は今度の 参議院議員選挙に立候補するそうです。 みんなで 応援しま~す。

とおるちゃんがラッパ飲みしゆう このお酒 四万十の ダバダ火振り 栗焼酎ですけんど 
普通は 茶色いビンで この透明なビンのダバダは 地元のお客さんように 毎月500本

限定で 作っているそうです。  ろ過あまりされていないようで うます。







IMG_0050

とかいいながら 僕も ラッパ飲み しゆう やいか~。
もう この日も みんな 楽しく いただきました。 三好師範http://miyoshi344.exblog.jp/(三好師範のブログ) 

お昼からおいしい 鳥の水炊き ご馳走様でした。






IMG_0058

今日は 市川電気夫妻もおいでておりまして ゆず庵事務所の 暖房
まったく動かん さぶうておれん と 取り付けてもらうことになった。







IMG_0059

三好師範 みんなを 励ましております。




IMG_0066


こちらは 水炊き君 凄い元気で かわいいです。









IMG_0068


とおるちゃんが 写真を撮って 見せると キャッキャ
わらって カメラに夢中。














IMG_0073

先日 昇段審査で みごと 勝ち取った 船井二段 とてもうれしそうに 
二段の黒帯を 渡す 三好師範   船井サン 感無量で 目頭が熱くなって

ゆず庵ちゃんも 目頭が熱くて とてもうれしかった。
おめでとう 船井二段!!




さてさて そこで 問題です。
これは なんていう パフェでしょうか?




IMG_1773

ソフトクリームの上には 塩ケンピ なにやら お皿には ネギ ゴマ 黒いお汁があります





正解は   じゃ~ん











IMG_1774



ブログランキング参加中

←うどんパフェじゃ~