IMG_0002

この日はちょうど 家族5人で 車に乗り ゆず庵お店を閉めて 帰っていた
そうやねえ トロ 食うか?と 長男に聞き 金曜日のスシロー 

さてさて スシローの寿司は どんなんかな~ と 入った。






IMG_0003

えっ 夜 遅いのに お客さん 6組待ち ありゃ~ すごい







IMG_0004

もう 9時半で~ えらい 大流行 やいか。











IMG_0006

みんなあ 結構 待ちゆうがよ




IMG_0009

真ん中の子が お母さんに 200円 せびって ガチャポン 
またまた得意の 「お年玉から引いていいかえ~」 と 言いよりました。






IMG_0010

子供は タッチパネルも 慣れ慣れで 注文を どんどん取って行くがよ。








IMG_0011

これ 中トロ 1個 105円
食べました。




IMG_0013

注文したら 料理が近づいたら こんな画面とチャイムで 知らせてくれます。







IMG_0015

ポテト 到着~
ここのテーブルは この 若草色のお席やき 





IMG_0016

にぎり寿司 つかむところ間違えたら 手に飯粒がつく。

ここのジュース こんな紙パックが 1つ 105円 
高いところは ジュース 400円のレストランもあるきに 子供3人で9杯飲むがよ。

ジュースはコンビになみやねえ。










IMG_0019

ケッケ~は 食べゆう最中に 残りのお寿司を口へ入れて 口の中いっぱいで
飲み込めんきに 涙目になっちょった。






IMG_0021

ゆず庵社長は 期間限定 スシロー還元祭の目玉 これはTVCMでもやりゆうきに どんながやお?
と 注文した 本ズワイガニ2貫 写真とは ちくと 違うが これ2貫で105円は安い

けんど アンキモ軍艦を 注文して 撃沈。




IMG_0025

勘定のとき こんなものさしを ウエイトレスさんが 持って来て
ちょっと貸して~ と 計ってみた お~ 正確に計れる~

今度は 寿司一貫の大トロ 食べに行こう~

お父さん 結局 トロ1個と アンキモ軍艦2個 カニにぎり2個 315円 でした。






IMG_0026

実は ゆず庵社長 毎日 近所の岡豊苑で温泉に入っております 
までは 受付で タオル1枚 タダで貸してくれよりましたが 最近 

付のおばちゃんが 「タオル 今度からは 自分でもってきてよ」 と 
貸してくれなくなりました。 

それで このタオル 毎回 
風呂上りに体を拭いては 車の助手席に掛けて 
干しては 使って
おりました。 

毎日使っては干して7回目ぐらいのとき 干し忘れ
て 
マイシャンプーと一緒にスーパーのレジ袋に入れたまま・・・
 2日ぐらい経ったやつ 臭うと・・・    





IMG_0027


 く・さ・い!!



ブログランキング参加中
←元気 出しや~ と ぽちっと。