IMG_2352

きました 濱長 16日は FB会でした。



IMG_2354

突然ですが この日 ゆず庵のわたくしの 誕生日でもありまして

FBでも ばんばん おめでとうと と 書き込みがあり 濱長さんから

突然ケーキが 出してくれて。







IMG_2355

50歳の 誕生日を 祝っていただきました。



IMG_2360

まずは 板長さんの お付出しから さっそく ソラマメ







IMG_2357

めがねに 入れさせていただきました。










IMG_2358

はじまりました おかみさん の 説明が









IMG_2362

それを横目に おいしい 豚とホルモンのお鍋を いただきました。

おいし~





IMG_2365

のびる~




IMG_2370

芸を 始めます。   おちょこを置いて。









IMG_2371

ぼくが 右手で レンゲを持って
    「パタパタパタ~」 と ヘリコプターのように 言いながら







IMG_2372

着地させます。






IMG_2379

お後がよろしいようで。






IMG_2380

おねえさんたちの 踊りが 始まりました。

いちじゃもの~ いちじゃもの~ ♪
    高知のはまちょう~はいちじゃもの~




IMG_2384

そうして USKの依光さんの だんすが 始まると










IMG_2386

ゆず庵も まぜてもらい。





IMG_2387

チャッチャ~












IMG_2389

こ~れがね~ たまるかね~








IMG_2390

♪ ね~こ チャッチャ。






IMG_2396

と 最後に 記念撮影で ゆず庵は 9時半からの にこみちゃん 木曜クラブに 

すっ飛んで 行きました。



ブログランキング参加中
←お誕生日50歳おめでとうー と おしていただけますか?