CIMG6678

脇がチョビ蔵のゆず庵がやってきたところは

なんと 黒潮本陣 ホテル

しょっぱい露天風呂に入りに来やしたぜ!!





CIMG6679

が まさかの 6時半からの入浴で この時 5時半 う~~ん

景色を見ながら 30分待ったが さすがに

またまた 久礼の町へ帰り






CIMG6687

ここ ここの 居酒屋に入り







CIMG6682

くあ~~ と 大瓶を開けて







CIMG6685
 ここのお母さん どぶろく飲みながら

相手してくれる 

なんでも焼酎をキープしてくれたら その次の日に来ても 

ただで 焼酎が飲めるきに

ほんと 突き出し代の 300円で帰る人もおるそうな。






CIMG6684

200円の白菜漬けを注文したら 量が多いきに

半分の100えんにしちょきやといって

入れてくれたが

これも量が多い。

で ついつい 9時まで飲んで






CIMG6689

ロンドナアへ 来ました。

杉ちゃんだぜ~  の人もおり

その時の画像は あきさんのブログこちら →http://sansanakisan.cocolog-nifty.com/dokureozisan/2013/07/2-058b.html




CIMG6692

朝起きたら どくれもんさんのTシャツと寝ておりました。

電話が朝 7時前にあって カメラマンの土井さん

四万十川へ 写真を撮りに行く約束して 泊まった久礼






CIMG6693

カメラマン土井さん曰く      

「空が白っぽい!!」

「今日は 撮影中止しましょう」   


ブログランキング参加中

えっ? Σ(゚д゚lll)