CIMG5829

今回の 博多への目的は 第2番目の目的が

俺の割烹

テレビ ガイアの夜明け で見た。

原価 じゃぶじゃぶ使ってください 

人件費じゃぶじゃぶ使ってください。

という うたい文句の 東京で ブックオフの創業社長

俺のフレンチ 俺のイタリアン  美味しそうで

こじゃんと安い 3回転以上しないと利益が出ないという

立ち飲みレストラン  立って飲み食いするので 1時間ぐらいで

回転するらしい。






CIMG5833

注文したのは スタッフさんがやけに進める からすみそば

1200円





CIMG5832

高級からすみたっぷり





CIMG5831

ホタテのかき揚げ






CIMG5842

それが 本日のスペシャル料理は

メインの4つは 全て売り切れ






CIMG5841

第2弾の スペシャル料理 

「全部持ってきて」 と 注文しました。







CIMG5834

穴子の柳川鍋




CIMG5835

ハモの付け焼き







CIMG5836

本マグロ 大トロ刺身

これは 凄い






CIMG5837

うっ うまい~~~

980円は安いです。










CIMG5840

ビールは 高めの 550円







CIMG5830

中国のゴビ砂漠マラソン

偶然一緒に参加した。 近藤さんです。

じつはこの方

凄いキントレマンで

去年 お子様が生まれました。 さなちゃん  可愛い







CIMG5850

リュウリュウです。

最近 プライベート事務を自分の持っているマンションを3部屋ぶちぬいて

マンツーマントレーニングジムを始めた近藤さん

お酒をやめたらしく お食事後 自宅の方へ招待してくれました。









CIMG5849

なんと BM 645のオープンカーで






CIMG5853

自宅で ゴチになります。


ブログランキング参加中

読んでくれてありがとよ。 左の黄色の殿様をクリックして応援しておくれ。