CIMG5704

昨日は早く家に帰り 新聞とカンビールをもって出て 

家の向いに腰掛けて 新聞見たり







CIMG5703

Nコロ眺めたり





CIMG5705

写真に撮ったり

で 腹も減ってきたので

今日はにこみちゃんところに 牛がまるごと 1頭

入ってきていると 昨夜聞いて

もう 5時から 自転車で来てみた。





CIMG5716

なんと お休みである 

店の前から にこみちゃんに電話すると シャッター越しに

もしもしと言う

夕べ言うたように 今日は お店閉めて 牛をさばいているという

なるほど きのう 聞いていたのかと 思い出したが 思い出せない51歳





CIMG5717

開けろーー!!

昨日を木曜クラブの日と勘違いしていた ゆずあんでした。


     
CIMG5706

ことこと 自転車で走っていると 韓国居酒屋 万吉 さんに 呼ばれて

ちょうど 鶏鍋ができたきに 食べていけやと 招待されて

それをあてに ビールを3杯飲んで

またっふらふらと 歩いていると 県庁の岡崎さんに会い

「お~~ 上海いらい」 と

無塵 むじんという 和食居酒屋で チジミを食べながら サッポロビールを

飲んで






CIMG5711

うまいチジミを食べて

店を出て フラフラしていると

ま~ちんが







CIMG5712

ワイン樽の格好で 現れて







CIMG5714

テンション上がり ハイシャッター






CIMG5715

今度は 幸吉くんからの電話で 万吉にいるとの電話で

万吉で 12時まで 飲みよりました。

ブログランキング参加中

いや~ 昨夜も飲んだな こりゃ~ 今日は 牛料理の日です。