CIMG5446

スカイラインで 実家へと帰って来ました。

ここの




CIMG5447

上には このユンボで親が 道を作り うえには 椎茸の原木が並んでおります。













CIMG5437


チシャ菜 実家で親がたくさん作っているのをつんで

軽トラに積んで



CIMG5438

わらも積み込みました。







CIMG5517

大豊の山道をおりて





CIMG5439

ゆず庵にたどり着いて







CIMG5440

ワラを下ろします。




CIMG5441

おっと 軽トラのシートに バッタが






CIMG5442

タタキ小屋にもわらを積んで







CIMG5443

あとは 小屋へ






CIMG5445

で この日は 居酒屋 月輪の最後の営業日で 満席で 賑わいました。








CIMG5448

次の朝 またまた大豊に帰り 俺のお母ちゃんを積んで

子供の小学校の運動会。

日曜日で仕事が忙しく ここへ来たのが 3時10分

運動会がちょうど終わって 白組の優勝です わ~~~

となりゆうのを 見ながらの お母ちゃんお手製の昼飯。

おにぎりになんかもち米がはいっちゃあせんかよ?

と聞いたら

お父ちゃんが おにぎりを食べるときに ぽろぽろ 飯粒が落ちるとの意見を聞いて

もち米を少し入れたそうです。








CIMG5451

ラジオ体操をして。





CIMG5452

あきらめるな 最後まで 全力で ゴールイン


ブログランキング参加中

校長先生のお言葉でした。