CIMG5163

なんと 玉ねぎ氷の本が 堂々の9位

と 藁のなんとかという 映画を見た帰り。



改装されたシェルターで ビールとワインをほうばって。







CIMG5164

佐々木食堂へ移動






CIMG5165

ビニールの皮ジャンのポケットになんか入ってる と

出してみると







CIMG5167

湿気取り







CIMG5168

林家三平さんを思い出しながら







CIMG5169

この 砂肝 ソテーに サニーマートで買える 岡林さんところのトマト 

これが アテにナルガです。


で ラストチャンスで 1杯やって






CIMG5170

来ました。

キョンボックン  こちらの冷麺が とっても美味しいので

いただきに来ました。








CIMG5171

食べれるお花が浮いておりました。

カリっとした チジミがとてもうまいので

お持ち帰りで 2枚ほど焼いてもらい







CIMG5172

マーチンとこへ

超満員で 大賑わい







CIMG5174

早速 辛い辛い 穴のあいたおかきで記念撮影は

岐阜からお越しの 百合子様

おととい高知新聞に出ていた 横山公大君とマキさんと 飲んでいるところを

割り込ましてもらい。






CIMG5175

ゆず庵箸袋で笑っていただいて

公大くんは 美空ひばりのカラオケをかけて

マイクを持って  外へ行きました。












CIMG5179

なんと 外から 歌いながらの 登場です。








CIMG5180

遠くを見つめながら なりきって

桑田佳祐の声 五木ひろしの声で 美空ひばりを歌い上げ







CIMG5182

はりまや橋で 幕を閉じるのでした。


ブログランキング参加中

百合子様と公大くん 今日もゆず庵にお昼を
食べに来ていただいて 大変ありがとうございました。