CIMG5121

このイチゴ氷 特許をとってもう12年がたち 公表されたので

と説明を受けながら 見せてくれた。

なるほど こうやって削ると

ピンク色になるのか!!

この前では カバちゃんとクリス松村さんと 内藤選手元ボクサーチャンピオン

がゆず庵の かつをたたきパフェを食べて こんなのアイスとタタキは別々に食べたいとか

ボロカスに言われたが あとで食べ残したパフェを引き取りに行くと

内藤さんが 「すいません 変なこと言っちゃって 申し訳ないです」 と かなり 謝ってくれた

内藤さんは一言も貶していないのに 

やさしいんです。     

写真エヌGやったので ありません。


ブログランキング参加中

日曜日のテレ朝 夜 7時から流れるらしい。
来週か 再来週 シルシルミシルという番組で。 けんど今日の高知
めっちゃ 観光客 少ない。