CIMG5070

もう 4ヶ月ぐらい前 葉牡丹の前で 入ろうか やめようか と 迷っていた方が

こちらの方です。

http://blog.kochi-yuzuan.com/archives/23338202.html←前回の記事

2件ぐらい一緒に飲み歩いて

お礼に かつをのたたきを お送りしましたら。

今回 2泊3日でおいでていて

お土産に シジミしょうが







CIMG5071

もうひとつは






CIMG5074

吟醸酒

旭日 を 頂きその場でいただきました。





CIMG5075

豆腐とジャコのカリカリ揚げ






CIMG5076

ポテトサラダも うまかった~






CIMG5079

もう お坊様の米田様 めちゃくちゃ楽しい方で

みんなで 大盛り上がり

この日は ハーモニカの大将まで行き 12時まで やりきりました。

米田さん ありがと~~~






CIMG5081

なんでも オムライスにトンカツを乗せたボルガライスが 人気で

コンビニが 期間限定でボルガライスを出したところ

大売れやったらしい。    窪川ポークで ゆず庵もやらんといかん。


ブログランキング参加中

窪川ポークさん オムライスの上に乗せたいから
ぜひ 連絡ください~~   ゆず庵