CIMG4819




















今日は 最初のGWやき いそがしいぞ~ と

セルフうどん たもやさんところへ行き

うどんの玉をもらって アミで温めようと見ると なんと

左のアミに 麺が1本 前の人の茹でた残りが 残っている

ラッキー 今日はついてる~    

いやいや そんな 長いあいだ お湯に浸かって

ふにゃふにゃの麺なんか いらんきに~

と思うのか 

とか思いながら 




CIMG4784

オムライスが 順調よく バンバン出ているかと思うと

イマイチ客の入りが悪い

なんと 2時になると 観光鳥が 泣き出した。(字がまちがい?)






CIMG4801

こらあ いかん

ヒョウ柄の冷凍庫から 


CIMG4791

サバの ノルウエー産の サバを取り出して





BlogPaint

温泉に来た~~






CIMG4809

ひとっプロは 気持ちがえいがちがう







CIMG4816

風呂上がりに おばちゃんに頼んでおいた サバ塩焼きを

いただきました。

う~~ん 脂がのっちょって いけるわ。




CIMG4818

あんまり天気がえいもんやきに

白衣も干しちょりました。

ブログランキング参加中

ゴーイングマイウエーゼヨ。