CIMG4774

オケー!!   しょっぱな 初日から イケイケで 晴天ナリ

土佐の高知 ゆず庵 ここにあり~








CIMG4773

記念写真撮るように   オールズ 飾りました。






CIMG4775

今日もうまい かつおのわら焼き 塩タタキ

昨日も なんば花月 高知物産展で こじゃんと 好評やった たたき。






CIMG4776

500円のお子様ランチについてある 輪投げゲームや ヨーヨーすくい

夜店みたいな GW~~




CIMG4777

これよ これこれ ユズアンドレッシング 玉葱100パーセント

530円は のりのり~~





CIMG4778

5月7日からは ピザも始める ゆずあんですよ~






CIMG4779

先日の 食ワン グランプリで みごと 1位になった シャモのすき焼き

ポスター きのう 完成しました。






CIMG4780




















桂浜の 堤防を駆け下りる ゆず庵ハマーH1  ナイスな青空!!







CIMG4781

月光仮面も いらっしゃいませ~~~~~





CIMG4782

只今 お昼の12時 ゆず庵満席です。

さすが ゴールデンウイーク




CIMG4783

観音様と ぞうさんも 待ちよります~~き。


ブログランキング参加中

ナチュラルに~~