CIMG4520

今日から 新芽乳 新メニュー

たいも シャモゆでたまご 豆腐 しらたき うどん ネギ 白菜

春菊 ごぼう しゃも肉5個入れて しゃもガラを ゆず庵の水で4時間煮込んだ

スペシャルスープを入れて

5分間煮込んだ 



CIMG4523




















これが めちゃくちゃうまいがぞ~




CIMG4530

ご飯つけて 千円  今日 新発売





CIMG4526

それが 大反響で 今日だけで 25人前も出まして

こんなに 仕込んだ





CIMG4528

そしたら さんとの上島さんが 映画作りに 頑張りゆう人らあに

差し入れしたいというので これは 軍鶏鍋を お持ちしました。

40人前です。





CIMG4529

こっちは 鯨カツ   俳優の 奥田瑛二さんとか 浅田美代子さん

いろんな方に食べていただきました。


 ゆず庵を見て 「あれ~ このあいだの人~」と 話しかけてくれた。女性の方

先日 

一人で にこみちゃんに入ってきて その日は 木曜クラブ

僕のの隣が空いていて 「座りや~」 と声をかけて 1時間ぐらい2人で飲んでおりました。

BlogPaint




















えっ? この映画撮影の主役の方?  偶然
ブログランキング参加中

サントの上島さん ありがと。