IMG_0733

今日はゆず庵 近藤清の誕生日です。 キムジョンイルと 同じです。

昨夜は 誕生日イブを祝ってくれました。

こちら 彩花さんです。




IMG_0734

つき出しは 上品に 3種盛りです。





IMG_0735

イカと タコの 握り




IMG_0736       

白えびの唐揚げに







IMG_0737

ルジェカシス ルjヘクレームドペシェ という飲み物があるな~

どんながやろ? と思いながら 夜は更けていきました。





IMG_0750

さてさて 誕生日当日 2万5千円のおさわち料理を注文いただきまして

まずひと品目 軍鶏鍋セットです。

にくいことに 先日の しいたけ狩りの椎茸が 1個だけ盛り付けられております。





IMG_0751

こちらは 梅の枝に吊るされた干し柿です。




IMG_0752

ブンタンもこんなに 盛り付けられております。





IMG_0753

このパインは 高知でできたものですね。






IMG_0754

中はこんな感じ




IMG_0755

よさげでしょ?




IMG_0756

骨付きリブの ラム肉ソテーカレー煮込み




IMG_0757

サバ姿寿司  ケンカシャモ手羽先





IMG_0758

これにオムライス盛りをお付けいたしました。

ブログランキング参加中
さあ 今日はパ~リーだ~~
今日もひとつ ブログを応援してください。さんきゅ~~