IMG_1371

さー やってきました オールズモビル 長さ 5メートル20センチばあ。

極限まで下げられた車高に 火を噴く ファイヤーパターン


そうそう 確か 音楽が コンポが付いてると 言いよったような 記憶がする。

車に乗り込み





IMG_1340

デッキがないので たぶん コンソールボックスの中にあるかな~






IMG_1341

押しても 開かない 3回押したら   









IMG_1342

パカッと 開いた デッキが 傾いて おります。

電源も 入っているようで






IMG_1344

ゆいつ 店の中にあった マライヤキャリー  これを CD 入れの中に差し込んだら

普通 自動で 入ってくれる が 飲み込まないので 奥まで 突っ込んだら そのまま とまって

曲もかからないし イジェクト 押しても うんともすんとも 言わない。

どうも 壊れているらしい。

まっ 気にしない   




IMG_1346

そんなことより 快調に 走ってくれるし 最高に 気分がえいー

と うれしくて 家に帰り 




IMG_1349

車庫に入れてみた やはり 車庫から はみ出ちゅうー


雨が降ろうと 雪が降ろうと 毎日 通勤に使おうと
  決めちゅうがやき~






IMG_1385

と 言いよったら 車が来て 2日目の朝 雨やった けんど この車には 屋根がないがよ。

普通は オープンカーは ボタンを押したら 後ろから屋根が出てくる これには それがない。

まあ 雨が降ったら 濡れればいいさ。 で もう フロントガラス 見てちや 雨が ふるふる

けんど 濡れたら タオルで 拭いたら えいやいかー





ブログランキング参加中
← 気ままな人生に ぽちっと。