IMG_0132

新極真三好道場第50回鳥の水炊き会水炊き会に呼んでいただいて



写真はこの日 初参加の メイク探偵さん






IMG_0133

とおるさんがチミポンサくんの 食べるところを撮っております。


チミポンサさんは この日は 車で来て ノンアルコール






IMG_0135

なんか とおるさん 横から ひょっこりと 現れました。 


松村信定さんに手伝ってもらい ゆず庵は この日 50回記念で お餅つきの段取りを


やっておりまして その段取りが終わり


9時頃から となりのハト時計で 飲んでおりました。


お餅って 蒸すのに 1時間かかりますので





IMG_0136

おっ これが 新製品のお豆腐





IMG_0137

大人気田中食の 唐人豆腐


固くて 美味しいです~






IMG_0139

かつお ちゃんが ゲットしたものは


ホンダの リモコンカーでした。泉谷さん提供です。






IMG_0143

さて ここから お餅つきが始まりました。


子供たちが ぺったんこ





IMG_0144

子供達 みんな 大喜びで 大成功~







IMG_0145

岡村さん ありがとうございました~

 




IMG_0146

このあと 〇〇とかけて という 漫才を 師範と土佐かつおちゃんが


面白おかしく トーク してくれて





IMG_0147

せいや~ セイヤ~


の 






IMG_0148

一本締めで 締めくくられました。


ブログランキング参加中

いや~~ 今回も 美味しくて 楽しかった~


三好師範美味しい水炊きをごちそうさまでした。


焼肉天壇さん 美味しいキムチとチャンジャ ごちそうさまでした。


麺屋なかひらさん シメのラーメン ごちそうさまでした。 


メイドの幸吉社長、たくさんのお菓子やスルメおいしかった~

IMG_0154

帰りの車は ゆず庵 酒をいただいて 酔っ払ったので たくさんのお餅つき道具の隅に乗り岡村社長に運転してもらい 家まで帰って来ました。 岡村社長 お疲れ様でした。


ブログランキング参加中

応援してね~