ゆず庵の娘も 早くも保育園の年長さんで 最後のお誕生日会

保育園に 見に行っておりました。





IMG_0127

その夜 佐野屋へ寄ると なんと 安い~ 缶コーヒーが 29円の世界

安いので 最近は 子供たちが おこずかいを握って 佐野屋でお買い物してます。

夕べも 家の2軒隣りの子供と店内であいました。





IMG_0128

凄い キリンの缶ビール ちょっとへこみがあると 180円になってます。

缶が凹んでないビールは 210円でした と比べると 30円か?

う~~ん これは 本当に お得なのか??

微妙です。





IMG_0129

家で飲むお酒 ボウモアの 12年を買いました。

ちびちびと 家飲み用です。






IMG_0130

人気のラフロイグは 10年物で 結構いい値段です。






IMG_0131

今日も綺麗に髪の毛立てて 仕事 やるよ~


ブログランキング参加中
今日も はりきるよ~