IMG_0029

家族で この日今週の火曜日 家族でユーエスジェイへ 行こうといいよったがやけんど

寝過ごしてしまい 9時に起きて お昼頃 もう~ ゆめたうんにしょうかと

ゆず庵に釣銭を準備してから

高速道路で 徳島へ





IMG_0030

前日は雪で 通行止めで 下道もストップで さっき高松から

高知へ来ていた人と エープライスで話をしていたら 昨日高松から

高速へ乗って 通行止めに会い サービスエリアで 待って待って 下道がやっと

通行止め解除になり 高知へ着いたのが 高松出発してから21時間後

やったといいよった。。

そんな 高速雪道





IMG_0031

ゆめたうんへ着くと すごい鉛筆の山に驚く






IMG_0035

靴下のキャラクターの数も半端ない。




IMG_0036

この学ラン 身長何センチの人が着るのでしょうか?という クイズが書いてあった。





IMG_0037

ケッケーと遊ぶ 魚釣りゲーム

最近ケッケ~が カメラを向けると こんな嘘笑顔やるがよ。




IMG_0041

1回 コイン 5枚

魚が針にかかると リールを巻いて すくい網の中まで来たら ゲットで

魚の大きさに応じて コインが3枚から 50枚まで ゲットできる

で 腹が空いたので




IMG_0043

そばと ビールを飲みたくて

レストランに これにしょうか。




IMG_0042

まるで サンプルのように 良い区で来た セット




IMG_0046

で つぎにいったのが カルディ

入り口で 紙コップに入れた コーヒーをくれて それを飲みながら

店内を うろうろみんな みゆう~




IMG_0044

大好きな サルサソース みつけたぞ~






IMG_0045

これには タコスチップス

なつい よく ロスから買ってきて 日本へ着くと ぱんぱんになって 

袋が張り裂けた タコスチップスもあったね~~






IMG_0050

サン宝石が 子供の目当てで





IMG_0051

こんなスリッパにつける カワイイバッチや




IMG_0052

キラキラシール




IMG_0053

とにかく種類がいっぱいあって




IMG_0054

こんなシールや。




IMG_0055

こんなkirakiraや





IMG_0058

ほっぺちゃん






IMG_0059

こんなのが 人気と書いており






IMG_0060

子供たちは お年玉で たくさん買っておりました。




IMG_0061

もちろん 幸吉君のお店

オリーブでオリーブ アースでも たくさん買いました。

凄いね~セール 70パーセントオフ


ブログランキング参加中