CIMG4190

今年の初土佐沖釣りです。






CIMG4184

天気が良くて きもちがえい~~




CIMG4188

どんどん沖へ 行きます~



CIMG4186

そして 釣り糸を垂れると





CIMG4178


じゃ~~ん 1発目から 


CIMG4179

でかい 真鯛が 釣れました。





CIMG4180

峰工芸の 会長さんは








CIMG4183

お~~~ こちらも タイが釣れました。






CIMG4187

で しばしの お昼ご飯を食べて



CIMG4191

おっと 丸に 中に 共の文字  醤油を運んでいるのでしょうか?







CIMG4192

ちょっと 自分の竿を 画像に入れてみました。





CIMG4193

タイが釣れてから 3時間。 なんにも 釣れませんので


CIMG4195

スリーエフの 爆弾おにぎりタイ~ム 鮭明太子味 う~~ん

やはり 卵焼きが 自分には あう~




CIMG4196

と いいよったら 船長 ハゲを釣りました。

あれよあれよと 3匹も





CIMG4197

ゆず庵は なんと イカリを 下ろすロープを釣ってしまいました。

あはははは~





CIMG4202

を~~~ 進水式です




CIMG4203

かっこい~ タンカーですね。


ブログランキング参加中

ポチッと 応援をお願いしま~~す。